食べ歩き日記

一年で食事が出来るのはたった1095回。大切な食事を記録に残しています。

木村屋総本店の、和栗ジャンボむしケーキ

こんにちは。

今日も今日とて、菓子パンが朝ごはんです。

いいんです。おいしいし。

ってことで、本日は木村屋総本店の和栗ジャンボむしケーキを食べました。
f:id:saitamagatama:20161005195938j:plain

あさごパンにむしパンは最適。しっとりしていて、やわらかくて。食欲がなくても、とりあえず食べられます。
でも、出来ればおいしいのがいいというのが人情というもの。

この和栗ジャンボむしケーキはいかがなものでしょうか。

さて、開封


f:id:saitamagatama:20161005195944j:plain

むしケーキのいい焼き(?)色です。いや、むし色??

黄色い色がおいしそう。やはりしっとりやわらかで、わずかに栗の風味がしました。そんなに「くりくり」していませんでした。

カロリーは満足できる421kcal。電車で座らずたっていれば大丈夫。というか、朝食べた物は消費されるらしいし。

www.net-li.com
www.net-li.com